スマートフォン版はこちら

早川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「早川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0111
住所 広島県呉市広大広2-7-4
電話番号 0823-76-6007
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早川クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のりこ さん / 2019/09/07
水曜日の午後からの先生はとても優しい先生です。 長い時間を掛けて話を聞いてくれます。 受付の眼鏡をかけた、肩ぐらいまでの髪で小柄な女性は、非常に態度が悪いのが残念です。 こちらが聞いたことに対しての不敬語で対応されました。 その上お釣りを投げる様に返されました。
 
 


 

早川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

谷口クリニック 広島県呉市東中央2-8-18
黒澤波多見診療所 広島県呉市音戸町波多見5-16-12
堀田医院 広島県呉市宮原6-3-11
香川内科クリニック 広島県呉市本通2-8-16
焼山中央内科クリニック 広島県呉市焼山中央2-5-7 クリニックモールリフレ1F
荒谷外科胃腸科医院 広島県呉市焼山西2-1-35
福岡医院 広島県呉市広古新開7-1-16
大浜診療所 広島県呉市豊浜町大字大浜368-1
河原クリニック 広島県呉市本通1-3-13
クレア焼山クリニック 広島県呉市神山3-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    東医療センターは決して外観は綺麗ではありませんが、田舎ならではの落ち着きがあり、セカセカしていない雰囲気が非常に患者を和ませてくれます。高齢者は特に、イライラすることを嫌うのでこのうよな病院はうってつけだと思います。
    西条は病院が少なく、あっても開業医さんが多いので、今後も東医療センターの活躍を期待したいと思います。また、もっと多くの科目が出来てくれたら、西条の住民は非常に助かるかと思いますので、今後に期待しています。
  • まぁさん
    かとう小児科アレルギー科 口コミ
    子供が、40度近くの熱をだし、家の近所のかとう小児科アレルギー科に受診しました。
    初めての子供の高熱にすごく不安でした。病院内にはかなりの人数の患者さんがいて、とても人気のある病院なんだと思いました。

    先生は、とても優しく診察してくださり、病状もきちんと説明してくださりました。
    看護師の方も人数がとても多く、細かく、子供の症状をチェックして、病院の体制もすごくととのっていると感じました。

    病院内はとても明るく、子供が飽きない工夫がされてあり、好感を持ちました。
  • picorinさん
    住田医院 口コミ
    住田小児科医院。
    小児科ですがアレルギー科もあり、親子共々お世話になっています。予約がネットから取れるので、順番が来る5人前にはメールか電話で教えてくれるので、そんなに待つことないです。(たまに待つこともあるけど)
    先生は女医さんです。とても話しやすい先生で、相談にもよく乗ってもらっています。適切な処置と指導でとても助かっています。
    待合もとても清潔にされていてアレルギー持ちの私にはとても助かっています。
  • tencoさん
    あずまクリニック 口コミ
    もともと母や祖母がよくこのクリニックに通院しており、
    先生が丁寧に診察してくださるのでとても安心だと聞いておりました。
    実際に行ってみたところ、院内も明るく清潔で、先生も看護師の方もとても親切な方ばかりでした。
    ご年配の患者さんが多くいらっしゃるらしく、土日はかなり混みあってしまいますので、診察までの待ち時間が長くなることもあります。
    なので、電話で待ち時間がどのくらいかをあらかじめ聞いてから行くのがいいと思われます。
  • totolさん
    千田診療所 口コミ
    広島市では数少ない中医学専門の内科医院、千田診療所です。
    脈や舌、トントンと小さなトンカチ?を叩いて診療しています。
    薬は粒剤ではなく煎じ薬なのでメンドクサイですが、粒薬よりも薬効が良いです。先生の処方の腕は抜群。ただ、一度処方が決まると微調整はされますが中々変更して貰えません。勿論、風邪で等の自力調整が出来ない時には処方でバランスを取ってくれますが、水の飲みすぎや食べ過ぎ等を自分でコントロールする、自助努力が基本的には求められる、厳しい先生でもあります。私はその御蔭で、原因不明の高熱と微熱半年間続いた現象と、気管支喘息が収まりました。不調に陥る原因も分かり、コントロールするすべも身に付けましたよ?(^_^;)
    他病院から漢方治療の目的でされる患者や、県外から来る患者さんも多い先生のようです。西洋医では原因不明とか慢性病、そういう人にはお勧めです。痩せる、とか、コレステロールを下げるというのは「下がるかどうかは分からないけれども、今より健康にはなれるよ」と言われておりました。
    私もウィルス性の風邪等で根本治癒より速攻性!と言う時には西洋医に行くので、使い分けられるといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ